blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< 誕生日。(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | 震災ショック(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
セール始ります。!(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
ひな祭りも終わり、スケジュール調整をしていて、
今週セールが決定しました。

いつもながら突然の決定で皆さまに
ご迷惑をおかけします。

言い訳になりますが、プリンターの調子も悪く
今回はトラブル続きでした。

それでもなんとか開催できますので、
皆さまのご来店をお待ちしております。

春は別れの季節です。今年も転勤などで、
宇都宮を去る方々がいます。

さびしいことですが、また新しい世界が広がり
楽しいこともあると思います。

そして新しい出会いもきっとあると思います。

セールは7日(月)〜10日(木)です。
今回もいろいろ取り揃えていますので、
ぜひお出かけください。


(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | 今月のお知らせ | 00:33 | comments(1) | - |
コメント
今日は孫と一緒でしたが楽しくお買い物が出来ました。
布を選んでいる時は本当に幸せな気持ちになります。
家に帰ってからまた一枚一枚布を広げてみると、孫が
『うわ〜〜きれい〜〜〜』って可愛い声をあげていました。
しばらくお休みしますが、こんなにもパッチワークに夢中にさせてくれた先生に感謝しています。
ありがとうございました。

PS.
素敵に丁寧に暮らしていらっしゃる先生のライフスタイルは私のお手本です。
日記楽しみにしています(*^_^*)

| こばやし | 2011/03/09 10:12 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ