blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< 今年もよろしくお願いします。(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | 断捨離(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
セール始まりました(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
毎週うんざりの雪

天気が悪い どこにも出かけられない 最悪な状態が2週間も続き本当にうんざり

久しぶりにオリンピックの開会式をゆっくりみました。雪模様にオリンピックの競技でテレビにくぎ付け、そんな毎日、そろそろ終わってほしいです。

想像を超える雪の被害にあった地方 被害者いなくてよかった電車事故 信じられない暴走の事故なんだか天気も異常だけど世の中も少しづつおかしくなっているのでしょうか。

きょう久しぶりに北山修をテレビで見ました。一度に青春が戻ってきました。フォークソング全盛の時代に彼の歌詞は美しかった。彼曰く横に並んで感じるのが日本人には美しい印象を与えているそうです。う〜ん なるほどと思ってきいていました。

不安になったり、なんとなくほっこりしたりの一日でした。

いつも報告が遅いですが、きょう24日〜27日までセールしています。

ご来店お待ちしています。


(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | 今月のお知らせ | 00:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ