blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< セール始まりました(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | マイルーム(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
断捨離(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
あんなに寒かったのが、彼岸がきたら桜も咲き始め冬のコートから春のコートに着替えていました。

暖かくなると、人間にも啓蟄があるのかと思うほどに動き出します。まずは片付け、はやりの断捨離をしたくなります。でもごみをまとめるまでが一苦労。これは時間がある程度ないと無理です。

少しづつだと本当に時間がかかりますね。みなさんが一番困っているのが、布の整理 私もどうしていますか?と、よく聞かれます。こればかりは、どうしようもありません。捨てるか、何か作るしかないですね。

でも暖かくなると、何かしたくなるようです。
きょうは布の整理して小さな袋でも作りましょう。

(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | Quilt Menu(キルトメニュー)日記 | 13:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ