blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< 梅が咲きました。 | main | さすが広辞苑 >>
スマホナビ
ひさしぶりの連休。
お天気もいいし、少し暖かいのでドライブに出かけました。
以前から気になっていたカフェに行こうと思ったのですが、正確な住所、電話番号がわからなかったので、珍しくスマホのナビを利用しました。バッチリです!ところが途中でナビが、そのお店今日は休業ですとメッセージが入ってびっくりです。
スマホだと、ここまで教えてくれるのかと、改めてその便利さを痛感しました。
もちろん行き先変更です。もう一軒気になっていたカフェに行きました。
この便利さ、すごいけど、これで、またバカになるのだと考えてしまいます。


(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | Quilt Menu(キルトメニュー)日記 | 11:25 | comments(0) | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ