blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< フリージア(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | 作品の個性(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
色のパワー(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
春が来ると、明るい配色になります。着ているものもダークな色ではなく、パステル調になります。パッチワークも最近はビビッドなカラーが好まれてきました。何年か前は考えられませんでした。そして、年齢とかにとらわれずに、明るい配色で作り始めると、気分がとてもいいのです。そんな経験をした方が、いると思います。
カーテンを明るい色にする、ポップな柄のポーチを作る、そうすると、とても、元気が出る。こんな話をよく聞きます。今私たちは、カラフルな色から、すごーいエネルギーをもらっているようです。それだけ、疲れているのか、世の中が荒んでいるのか?
まだまだビビッドなカラーの人気は続くと思います。色のパワーはすごいです。

(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | Quilt Menu(キルトメニュー)日記 | 12:34 | comments(1) | - |
コメント
ブログ開設おめでとうございます★
楽しく拝見させていただきました。
パッチワークの作品なども写真などで紹介していただけるといいな〜と思いました。ぜひ見てみたいです。
では、これからも楽しみにしております。
| jun | 2007/04/27 8:19 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ