blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< モジリアーニ展に行きました(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | カモミールティー(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
バラが咲きました。(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
今年もロココ(ばら)が咲きました。なかなか手入れもしてあげないのに、去年と同じような大輪の花が咲きました。
バラが好きな人は、とても多く、生地でも花柄といえばバラ 雑貨でもバラがついていると、とても人気があります。
私もバラのパッチワークをしてみました。やっぱりどの花のパターンを作るよりも華やかですね。バラの好きな友人はバラの柄の布でウオーターカラーキルトを作ってしまいました。そんな不思議な力まで持っているのでしょうか?でも本当は、ひっそりと静かに咲いていたかったりして…だってあのとげは、人に近づかないでといわんばかりです。
それでもきょうフラワーパークまで行って、またバラを買ってきてしまいま
した。また一つ仕事が増えて、どうなるのでしょう?

(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | パッチワーク作品 | 22:03 | comments(1) | - |
コメント
写真でお店を拝見しました。とても綺麗で素敵ですね!
おしゃれなオーナーさんのイメージとぴったり。
近いうちに、戸祭に住む友人と、遊びに行かせていただきます。また楽しい時間をご一緒させてくださいね!
| マカロン仲間 T | 2007/06/01 3:59 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ