blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< モンステラを買いました。(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | オリーブの実(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
フランス映画(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
BSで、太陽がいっぱい を懐かしくみました。フランス映画はやはり物静かで、すべてをセリフで語らず、状況で表現し、音楽を しかも印象的なメロデイをなんとも上手に使います。
最近は静かな、淡々と描いている映画が好きで、気がついたらイギリス フランス映画を見ることが多いです。
そしてフアションもやっぱり素敵でした。今でも充分通用します。もう少し若かったらきっときていたかも…
フランス語も今より、もっとゆったりしていて…
あのアンニュイな雰囲気にしばらくはまってしまいそうです。

(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | Quilt Menu(キルトメニュー)日記 | 00:36 | comments(2) | - |
コメント
こんばんわ。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
フランス映画って素敵ですよね。
私も昨日「レミーのおいしいレストラン★」の映画を
見てきました。こちらもパリのレストランのお話ですが
とてもおもしろくてかわいかったです。

そろそろ梅雨も明けますし、自分でワンピースくらい作れたらもっと夏を楽しめるのに・・・。と思います。
| JUN | 2007/07/30 10:10 PM |
(レミーのおいしいレストラン)は私もちょっと気になっている映画です。とってもおいしそうですよね。そのうち是非見たいと思っています。
夏になると、スカートやワンピースに挑戦する人が多いです。だって思いきり個性を出せるでしょう。既製品にはない楽しさをenjoyしましょ。
| quiltmenu | 2007/07/31 10:13 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ