blog index

キルトメニュー日記

栃木県宇都宮市のパッチワークショップ、パッチワーク教室、
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業日記です。
Quilt Menu(キルトメニュー)の営業風景、
教室の様子などを紹介していきます。
<< 忙しいと…(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) | main | 私のお気に入り(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー) >>
セール開催します。(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
花粉も飛び始まり花粉症の人には憂鬱な季節が始まりました。でもすこしずつ陽射しが暖かくなり、気がつくと草花の芽も出始めました。洋服も明るい色を選びたくなります。お店の布も入れ替えです。
2月23日(月)〜26日(木)までセールします。27日(金)はお休みさせていただきます。今回はセールの案内のハガキをご持参の方、または、このお知らせを読んだと言っていただいた方には土曜日もセール価格にさせていただきます。
3月から小関鈴子さんの新柄、リバティその他新柄が多数並びますので楽しみにしていてください。

(栃木県宇都宮市のパッチワークショップ Quilt Menu キルトメニュー)
| quiltmenu | 今月のお知らせ | 14:18 | comments(1) | - |
コメント
自分のスタイルを保ちながらすきなことを続けていけたらホントにHAPPYだなぁ…って思います。ゆったりCoffe Time素敵&#9829;
| めいたま | 2009/04/05 12:43 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

| /PAGES |
bolg index このページの先頭へ